昨日のこと

今日の記録、7664歩、55.0㎏

エアロバイクなし

 

昨日は遅れながら(本当は7月)結婚記念日のデートだった。子どもの行けないコーヒーショップ、ワインと洋食、バー(私はずっとノンアルコール)と楽しんだ。パン屋でアップルパイも選んで食べた。昨夜はヤケクソと書いたが、体の中は大荒れだったのではないだろうか。前日まで糖質20gほどで生活してきたのに、バーンと降りかかってきたのだから。糖質は、やはり美味しかった。体重も遠慮無く、ドカンと増えた。うん、むしろ潔い。

ちなみに今日は、午後から出勤する主人に合わせてみんなでインドカレー屋さんへ出かけた。大きなナンとカレーをペロリと食べてしまった。これまでなら「いいのかな」と罪悪感を伴っていたのだが、今日は遠慮無く吹っ切れていた。私のモチベーションは大丈夫だろうか?

糖質をたっぷり摂ったはずなのに、倦怠感がある。なんだろうか。