幼稚園合格

今日の記録、なし。

午前中インターネットで合格発表があった。男の子は27人中15人、息子は無事に合格できた。よかった。何より再び受験に臨まなくで良いのがうれしい。肩の荷が下りた。

その後は小学校の引き渡し訓練が10時半から行われ、12時にディーラーへ車を取りに、夕方は娘の公文に行った。なんだかんだとバタバタと過ごした1日。

糖質制限の影響だろうか、体がだるく倦怠感のある1日だった。しかし前日までよりもよく食べたはず。朝からおなかが空いていた。

 

朝食、鶏胸肉のハム、ゆで卵、ベビーチーズ、コーヒー

昼食、子どもたちとフードコートで外食、うどん屋さんのイカと鶏の天ぷら(衣をはがして)とアイスコーヒー

間食、チーズ、サラミ、メザシ

夕食、空心菜と豚肉炒め、卵焼き、鰹