昨夜の夜店市

今日の記録

 f:id:EMURAKAMI:20170814080513j:image

昨夜はあの後、夜店市に出かけペガサート地下の「ハートランド」で夕飯を食べてきた。よく通る場所にあるのだが地下道の奥にあるため、なかなか行く機会がなかった。入りづらいが居心地のよいお店だった。料理は普通に美味しい。

私たちが行った時(20時頃)にはお客さんが1組、店長さんが1人でホールもキッチンもしていた。他にお客さんが来たら回らないだろうが幸い?来なかった。

お祭りで楽しんだ息子(お昼寝もしていない)は食事の前からグッスリで、起こしても起きなかった。なのでゆっくり食事ができた。良いお店を見つけた。小さな子どもを連れてのイタリアンは気を使うが、セノバ5階のお店(名前は忘れた)と同じくらい使いやすそうだ。

お店を出てから目を覚ました息子(腹ペコ)にと、コンビニへ寄るもおにぎりが売り切れ。仕方なく帰宅してからチキンラーメンを食べた。家族みんな少しずつ食べる。なんだか大晦日のような夜だった。昨日もまた良い1日だった。

 

さて、今日は主人が仕事。子どもたちとTSUTAYAに行き、台湾旅行に備えて「千と千尋」を借りてきて観る。DVDに傷でもあるのか、映像が飛び飛び、止まってしまう。困った。明日変えてもらおうと思うが、面倒だなぁ。