お盆

今日の記録、なし

 

お盆期間も我が家(主人の仕事)は関係なく、昨日今日は休み、明日は仕事だ。今日は街の夜店市に行こうかと話していたのだが、なんとなくグダグダと過ごし、先ほどお風呂まで入ってしまった。この後ブラリと出かけようか、このまま家から出ずに過ごそうか(私は日中スーパーと薬局に出かけた)。また化粧をするのも億劫。

 

ところで、「桃モッツァレラチーズ」を試してみたいと思い、チーズと桃を用意した。白ワインビネガーがないのだが、どうしようか。買っても使い切ることはなくずっと引き出しの奥に残るのだろう(捨てるのももったいない)と思うと購入できない。

ちぎったモッツァレラチーズと桃。良い生ハムも用意しようか。うーん、おいしそう。