盛りだくさんの1日

今日の記録

 f:id:EMURAKAMI:20170809082142j:image

今日は1回目から足がだるく、長く感じた。2回目はさらに。目標を1日50㎞ではなく半分に減らそうかと思った。1日の中で100分ほどエアロバイクをするのは難しい。半分の50分ほどなら無理なく続けられるのではと思っているが、時間は作らないとできないとも思うので、気持ちの問題かもしれない(その日の体調と)。

 

ところでサプリメントなどをネットで購入しコンビニに支払いに行く。海外から取り寄せるのでクレジットカードはなんとなく怖いと思うが、コンビニで現金払いならと思って購入した。8月15日前後に届く予定、楽しみだ。

他に午前中はアピタへ、午後からは図書館と公園へ(公園は着いてすぐに小雨降りがそのまま帰宅した)、そのすき間でエアロバイク50分×2、忙しい。でもノルマなので48㎞ではやめられない。