勘違い

今日の記録

 f:id:EMURAKAMI:20170731152507j:image

今日、主人の仕事が休みだと思い込んでいた。寝不足が続いていたから(昨夜も深夜帰宅で帰宅に気づかなかった)、昼前まで起こすつもりはなく私も二度寝していた。

するとバタバタ10時前に起きてきて、今日は仕事だと言う。えー!!!!と本当に叫びながら支度を手伝った(でも仕事用のズボンは洗濯している最中)。大きく遅刻だったが何とかなったよう。よかった。

娘には、大人なんだから自分で起きたら?と言われていたが、ここ数年主人は目覚ましをかけることもなく私が起こしている。昨夜は話す時間もなかったので予定の確認もできなかった(休日が不定期)。申し訳ない。