ゆらら 静岡市プール2回目

今日の記録 なし

 

午前中にエアロバイクをしようと思えばできたが、なんとなくだらけてやらなかった。反省。

しかし6時半のラジオ体操の後、9時からゆららに出かける。昨日感想文を書き終えた娘との約束である。結局2時間ほどプールで遊び、大浴場で入浴し売店?食堂?でラーメンとそばをそれぞれ食べて(アイスも)帰宅した。帰宅したのは2時頃、4~5時間コースだ。なかなか思い切らないと行けない(値段もなかなか、毎日は通えない)が、子どもたちは大喜びだったのでまた機会を見つけて出かけたい。

夕方には、昨夜当直仕事の主人を職場まで迎えに行く。平日の16時半、せっかくならとスシローで外食してしまった。この「せっかくなら」がなかなかくせもの。おなかいっぱい、しかも塩分も多いのだろう。とてものどが渇く。