暑い一日

今日の記録

f:id:EMURAKAMI:20170711084815j:image 

きちんと動くエアロバイク、快適である。一方で、「次はない」との思いもあるためそっと?遠慮して?使おうかとも思う。使わなければ壊れない、という訳でもないのだろうが(でも使用時間と比例して故障するのだろう)、様子をうかがいながら使用している。

今日は午前中に息子を水遊びできる公園に連れ出し(ついでにホームセンターでネジを購入した)、午後からは明日遠足の娘とおやつを買いに出かけた。18時で活動量計が12600歩を表示している。今日はよく歩いた。首の後ろがヒリヒリとする。しっかり日焼け止めはつけたはずだが、困ったなぁ。

広告を非表示にする