休日の過ごし方

今日の記録

 f:id:EMURAKAMI:20170710074847j:image

午前の部だけ行った。ところで連続使用は50分ほどしても大丈夫なのだろうか。エアコンをガンガンに効かせて使っているが、使用による熱で故障したのでは?と少し不安でもある。

 

午後から、ホームセンターに出かけた。とてもワクワクする場所だ。必要の無い「すのこ」(300円)とキャスター(98円)6つを購入してきた。家にあるネジで取り付けて子どものおもちゃにするつもりである。先ほど取り付けようとしたところ、家にあったネジでは細長すぎて締め終えるまでにネジ山がつぶれてしまった。太短いネジだとうまくできたので、同じタイプのネジを近々購入してこようと思う。この「すのこ車」が本当に必要かどうかは考えないことにしようと思う。