出不精

今日の記録

 f:id:EMURAKAMI:20170708120900j:image

f:id:EMURAKAMI:20170708120911j:image

 

 

 

夕方、昨日行かなかった七夕祭りへ行こうと予定していたが、またしても娘は金曜ロードショー借りぐらしのアリエッティ」が観たいという理由で行かなかった。

本当に行きたいのだろうか。「明日行こうか?」と誘おうと思うが、それほど行きたいわけでないのなら、わざわざ人混みに出かけたいとは思わない。公園で楽しんでくれるならそれで良いと思っている。(主人は今日の午後から出張で日曜の夕方に帰宅予定、走り回りたい子ども2人を1人で制御するのはいやだ)

 

今日もエアロバイクを頑張った。「きちんと壊れないかな」というよく分からない期待も込めて、しっかりと使う。しかし負荷がかからないこともあり、エラー表示が出ることもあり、そのたびに中断しなければならないとイライラする。複雑な心持ちだ。

 

主人がいないため、おまけにお祭りで夕飯を済ませるつもりだったため、子どもたち含め夕飯は適当になった。子どもたちは手羽先のグリルとざるラーメン、私はパンをこれでもかと食べた。うーん、エアロバイクの消費カロリーなんて吹き飛ばす摂取カロリー、恐ろしい。明日は気をつけたい(毎回言っている気がする)。

広告を非表示にする