幼稚園 園庭開放

今日の記録

 f:id:EMURAKAMI:20170707090355j:imagef:id:EMURAKAMI:20170707090412j:image

今朝、一番に起きて30分エアロバイクをした。今日は午前中に幼稚園へ、午後には13時半帰宅の娘と七夕祭りへ行く予定があり、あまりエアロバイクをする暇がないと思ったからだ。

朝一番、少し早めのペースで漕ぐ。朝から汗でびしょ濡れだが気持ちがいい。しかしきちんと動くエアロバイクに、少し不安を覚える。午前中、幼稚園へ行く前に30分だけ使おうと思うと、負荷がかからない。交換してもらう手続きをした手前、少し安心した。複雑な気持ちだ。

午後、娘はお祭りに行くことをやめたようで(マンションのエレベーター内でトイレを失敗して、管理人さんに謝り掃除に行ってきたのだ)、エアロバイクをたっぷりすることができた。

今日は炎天下の中、息子と幼稚園(片道バスで15分)で遊び、いつも以上にエアロバイクをしたため足がだるい。しかし達成感がある。

それにしても、壊れているのか壊れていないのか。交換してもらって、向こうで正常に動いたらどうしようと不安に思う。

広告を非表示にする