リーボック 故障対応

今日の記録

 f:id:EMURAKAMI:20170706153718j:image

今日も動いた。(負荷がかかるまで、ウィーンという動作音が聞こえるのだが今回は長かった。「あ、ダメかも」と思うも作動してよかった。)しかし停止ボタンを押すとエラー表示が出てしまい記録に残すことができなかった(2回とも)。だいたい50㎞できたと思う。

そして先ほど、故障対応の方から電話連絡があり、組み立て後の本体と引き替えてもらえることとなった。現品を送り返す際にバラバラにしなくても良いこと、再び組み立てる必要がないことはとても助かる。

担当者の方に話を聞くと、「よくあること」ではないようだ。そう頻繁に新品と交換していては会社としても困るだろう。原因は何なのかと聞いても、常識の範囲内での使用で使い方の問題ではなさそう、初期不良なのだろうか、分からないとのことだった。なので引き取って調べてみると言っていた。

 

ところで、明日は息子の幼稚園開放日と娘の学年集会(見学可)が重なってしまった。8月に息子が幼稚園を受験することを考えて、幼稚園に行こうかと思っている。

広告を非表示にする