睡眠不足

今日の記録

 f:id:EMURAKAMI:20170627174723j:image

午後から娘の友達が来るため、やる気はあまりなかったが頑張った。ノルマとしているため、やる気はなかったがやらないと気持ちが悪い。

 

最近、朝方息子がぐずる。眠たいけれど目が覚めてしまうようだ(5時半頃)。ダブルとセミダブルのベッドをつなげて家族全員で寝ているのだが、主人が眠れないから困っていると言う。夜泣きが酷かった時には、私と子どもたち3人が別室に布団を敷いて寝ていた。3対1なら主人が布団に行けば…とも思うが、私たちがベッドを使うのも違う気がする。(寝不足になるのなら夜中のゲームを止めれば良いと思っている)

 

今日再び、敷布団を敷いた。もう別室で寝ることはないだろうと思っていたため、部屋は荷物(食材、雑誌、仕事の書類)置場となっている。

仕事に支障が出ても困るが子どもが小さく可愛いのも今しかないのに、と思う。投げやりな気持ちで寝る場所を作った。

 

娘の公文お迎え待ちに公園へ来ている。今のうちに今日のブログを書いてしまった。

広告を非表示にする