新しいお店

今日の記録

f:id:EMURAKAMI:20170619080708j:image

 

午後、出張から帰宅する主人を迎えに駅まで行く。先日駅ビルがリニューアルオープンしたため、人出がすごい。何とかavenueと名前のついた通りに、オシャレな雰囲気で美容オイルや雑貨が並んでいたように見えたが、3ヶ月後も同じ賑わいだろうかと余計な心配をした。(でも、もう少し落ち着いた頃にゆっくり出かけてみたいと思っている)

 

昼食にしゃぶしゃぶ食べ放題で食べすぎたため夕飯は軽く済ませようと、近くにできたイタリアン惣菜の店に買いに行ってみた。うーん、いい値段だ(高い)。きちんと美味しいが、どうせならお店で食べたい。

広告を非表示にする