夏休みの旅行

そろそろ決めなくてはと思いJTBへ行った。およその計画は固めてある。パシフィックビーナスやコスタビクトリア(比較的安価な船旅)で、今年は船の旅にしようと考えているのだ。飛行機だと4倍かかる料金が、一部の船では子ども料金が無料なのだ。

船旅の動画を検索して、乗客同士で肩を組んでのダンスなど、これは楽しめるのだろうかと不安になることも多い。また出発日が限定されていることも、難しい。子ども料金は無料でも港税のようなものが4人分かかることも大きい。

JTB窓口で話を聞いたところ、希望日の4名1室の部屋はスイートしか空いていなかった。大きく予算オーバーして振り出しに戻った。

それならばと台湾が候補に挙がってきた。飛行機だが基本料金が安いため4人でも行けそうだ。

夏休みの旅行は決めるところから楽しみたい。しかしそろそろ時間がない。

 

今日は主人が仙台から2時前に帰ってこれ、そのおかげでJTBに行けた。その都合でエアロバイクは2回に分けて記録。50㎞行かなかったのが残念。

f:id:EMURAKAMI:20170528210507j:image 

f:id:EMURAKAMI:20170528210520j:image