母の日

主人の実家にメロンを送った。先月の下旬に、入学祝いのお返しとして新茶とバームクーヘンを送ったばかり。次は何を、と考えても思いつかず、静岡の物を送ることとした。箱入りのメロン、自分では買うことがないが贈り物としてもらえたら嬉しい気がする。先ほどお礼の電話があり、喜んでもらえたようだ。

私の実家は、今リフォーム中でアパート暮らしのため宅配便の受け取りが面倒だからと、また後日送ることとした。

 

今日、エアロバイクのやる気が出なかったが明日は運動会だからと目標の表示50kmだけ達成した。

f:id:EMURAKAMI:20170513205126j:image

およそ100分で50km、1300kcal、時間以外はサービス数値だと思っているが、絞れるほどの汗(比喩ではなくビショビショ)は脂肪が燃やされているのではないのか。サウナと同じで、ただ水分が抜けているだけなのだろうか。

体重計の数字は、誤差の範囲で減っただけである。食事は好きに食べているが(常識の範囲内で)、食べ過ぎだろうか。