
美女と野獣

主人と娘、二人が映画を観に行ってきた。そういえば、最期に映画館へ行ったのは娘が生まれる前に「アバター」を観た時だ。

 

アバター (字幕版)

アバター (字幕版)

 


その時は清水まで行ったが、今は家から5分のところに映画館がある。素晴らしい。今後、活用できるようになると嬉しい。

息子と2人で留守番し、夕方主人たちと合流した。セノバの3階でアイスを食べて帰宅する。31アイス、今日まで31%OFFで行列が出来ていた。久しぶりに食べるコーヒーとアーモンドのアイス、美味しい。

今日、駿府公園の肉バルに消極的に(他に行く場所を思いつかないため)行こうか、と考えていた。

きっと、それより有意義で幸せな時間を過ごせたと思う。(700円でチケット1枚、家族で行けば4枚では足りないだろう。それならお店で食べた方がいいのでは…と考えて、純粋に楽しめない)

 

来週の土曜日は運動会だ。主人は仕事のため、来ることができない。一人息子を連れて、それ以上にママ達との気の遣いあいが、気が重い。

娘の初めての運動会、きちんと応援してやりたい。