
公園

昨日は砂場がメインの、今日は水遊びがメインの公園へと出かけた。どちらも徒歩圏内、思う存分楽しんだ。

いや、昨日は砂場の砂が私の目に入り、コンタクトが取れてしまったため、1時間ほどしか遊べなかった。(でも帰宅してすぐに夕立がきたので、よいタイミングだった)

 

今日は午前中の公園から帰宅後も、ベランダに大き目の桶を出して水遊びをしていた。まだプールを出すには早いが、水遊びが気持ちのいい季節になった。

 

さて、GWの予定は何もない。主人の仕事の予定が、明日職場に行かないとわからないのだ。GW、どこも混み合うのだろうが、せっかくなら家族で出かけたいとも思う。