
新しいパソコン

快適である。

パスワードを打ち込まなくても、カメラで顔を認証してサインインができる。必要だろうかとは思うが、便利かもしれない。

ガーミンの活動量計はパソコンと同期できた。目覚ましの設定もできた。相変わらず、携帯電話のアプリとは同期しない。アプリの、あるいは4sの問題だと思う。仕方ない。

他に、今日は娘の入学祝いのお返しに、新茶とバウムクーヘンを購入して主人の実家へ送ってきた。義実家への贈り物は、いつも悩む。「ノハナ」で作成したフォトブックも同封する。喜んでもらえれば、と言うか、大きく「ハズレ」でなければよいと思っている。