体調不良

昨夜から、何となく怠い感じがしていた(そのため19時に就寝)。今朝、6時前の目覚ましで起きるも、起きられず7時半に起床した。

腹痛でも嘔吐下痢でもなく、気持ちが悪い。嘔吐感もそれほど強くはないが、薄く長く気持ち悪さがあった。意識してOS1を摂取するも、一口二口が限界で脱水状態だったと思う。

朝からほぼベッドで過ごし(本を一冊読み終えた以外はまどろんでいた)先ほどようやく落ち着いた。

帰宅した主人に言われ、OS1とお吸物を飲む、美味しい。明日には良くなっている感じがする。まだ薄く気持ち悪い。このまま眠れそうなことが、すごい。

 

朝から、立っていると気持ちが悪いため、子どもたちの食事はエイやっと適当になった。朝はパン、昼ごはんは食べず、おやつにお煎餅、夜は長女が自分で納豆ご飯を作って食べていた。長男は夕方から寝てしまった。申し訳ない。