
糖質制限について

糖質制限

ここ最近、全くお構いなしの生活をしている。2カ月程は厳しく徹底して制限を行っていた。数グラムでも避けようと葉物野菜も避けていた。しかし、肉とチーズの量が多かったのか、カロリーオーバーが続いたのだろう、体重は減らなかった。肌の調子はよかった。

現在、何となくタンパク質を摂る事を心掛けつつ、炭水化物もしっかり食べている(今朝はフレンチトースト、昼は海鮮やきそば、おやつも食べた)。

体重を測ることはやめている。もう、腰回り太ももが、ムッチリしているのは感じている。

これはマズイと思いつつ、今ひとつエンジンがかからない。投げやりな気持ちが続いている。

ガッと気持ちを奮いたたせ、少しストイックに生活をしたい、と、思う。

糖質制限では、私は痩せられないことがわかった。メリットはあるので今後、ゆるく取り入れると思う。