
怠惰な土曜日

朝、主人が出張へと出かけた。

子どもたちを公園に、と思ったが本人達が乗り気でない(DVDが見たい)。

それならばと、何だかんだ夕方までパジャマで過ごした。おまけに美味しいパンを朝ごはんに食べて、お昼寝までした。用意しておいた糖質制限用の食事もきっちり食べた。

夕方、新幹線で帰宅する主人を迎えに行く。途中、公園を見つけてしまい、お迎えを忘れる。

東京から帰宅した主人が、ホワイトデーにとチョコレートを買ってきてくれた。日本酒のチョコレート。

f:id:EMURAKAMI:20170304213459j:image

 写真は下手だが、ものすごく美味しい。一粒400円…と思いながら、半分に切って主人といただいた。2人で3粒。

今日はお煎餅も食べた。

糖質もカロリーも、問題外なほど取りすぎだ。明日から気をつけたい。