
糖質制限7日目

糖質制限

今日はモツ焼きをよく食べた。

鶏肉に変化をつけようと思い、豚の茹でモツ、牛の生ホルモンをそれぞれ焼いてみた。

豚のモツとガツは、しっかりと下茹でしてからグリルで焼くとカリカリになって美味しい。カロリーも低そうだ。

牛の生ホルモンは、モツ鍋と迷ったがフライパンで焼いてみた。ものすごい量の脂である。しかも焼けているのか食べどきが分からない。ひたすら脂を溶かし出し、それでもこってりした脂の塊だった。グリルにかけたら燃えると思う。やらなくてよかった。糖質制限ダイエットでなければ食べられないだろう。胃が重くなった。

夕飯には、ついにローソンのブランパンを食べた。久しぶりのパン、とても美味しかった。うまく取り入れていきたい。