
糖質制限6日目

糖質制限

今日も順調である。食べたものの詳細は手帳に書いた(朝から食べたものを順に思い出せない)。

つまり、鶏肉とチーズと玉子を好きなだけ食べたということである。今日はターサイという野菜と春菊、しめじと舞茸、手羽先も食べた。


夕方、出張から主人が帰宅し、お土産に神戸のチーズケーキを買ってきてくれた。罠である。

駅まで主人を迎えに行くと、駅ビルのパン屋、和菓子屋、ケーキ屋、お惣菜屋、どの店も強い衝撃であった。見た目も香りも、ダイエット中には通ってはいけないと思う。あの強烈に眩しい感じに初めて気がついた。

どちらの罠もやりすごし(チーズケーキは一口食べた)今日も順調であった。