
糖質制限ダイエット 初日

朝、ココナツオイルコーヒーと目玉焼き
昼、鶏肉の塩こしょう250g、玉子焼き
間食、ささみ2本、とろけるチーズ、クリームチーズ、ゆで卵
夕食、鶏肉の塩こしょう250g

朝から鶏肉と卵ばかり食べていた。思っていたよりも、辛くない。脂肪分を制限しなくてもいいからか。空腹感は感じることなく(その時はチーズをかじった)過ごすことができた。

糖質制限ダイエットのやり方として今回選んだのは『数日間、糖質は1日20g内に収める』ことである。
カロリー制限は考えていない。脂質を制限しないので、ダイエット中にしては高くなりそうだが、いいのだろうか。
体調は好調、ふらつきはないこともない(つまり気にならない)
しばらく続けてみようと思う。