
微熱と倦怠感

子どもの風邪がうつったのか、それにしては、37度ちょっとの発熱だけど(何度計り直しても)  体感としては39度である。

関節の痛みと、全身のだるさ、食欲不振。

 

今日も40度と高い熱の息子をかかえながら、午前中はほぼソファの上で過ごし、午後からは少し元気に。

 

娘を幼稚園まで、当直勤務帰りの主人を職場までお迎えに行き、想定外に三保まで車を走らせる。主人が半年ほど前に購入したノートパソコンが壊れたようで、購入店まで行ってきたのだ。

家族経営の電気屋さん、電気屋と言うよりもパン屋のような、身近な雰囲気のお店である。きっとお店のご主人、奥さんの雰囲気勝ちの部分も大きいのだろうと思う。

頑張って欲しいなぁ、と思う。

 

 

 

明日は体調が回復しますように。

息子の熱もひきますように。